2007年05月24日

田中宥久子マッサージ

最近の私の日課。

毎晩、年齢不詳なモノトーンの彼女とタイマン張ってる。

メガネの奥までガン見。


「世界一受けたい授業」

に登場した時に、テレビを見ながら

造顔マッサージをやってみたのがきっかけ。

一回やっただけで、

顔の違いが分かるんです。

目尻が上がってあごがスッキリ☆

血行が良くなって気持ち良いし。


「田中宥久子の造顔マッサージDVD付き」
(Amazonに在庫ないみたいですね〜)

という本を出してるのを知ったけど、

近所の本屋さんを探してもすでに売り切れ。

皆さん早い。。。

結局アリオ札幌の本屋さんで見つけて、

毎日DVDでやってます。

ちふれのマッサージクリーム付けて。

あごのラインと目尻は変わった気がします!


そしたら雑誌Presiousで今度は、

「究極の下半身やせマッサージ」DVDが付いているのを知り、

昨日購入しました。

しっかしこの雑誌てば私のライフスタイルとは

かけ離れてて、スカートが数十万とか、

DVD以外にこんなに参考にならない雑誌もないわ。

どういう生活をしてたらこの雑誌の読者になるんでしょうか?


というワケでDVD2枚+元気があったらビリーズブートキャンプ。

あな忙し。


しかし田中宥久子さんはこれで60代らしいです!

まさしく自分で体現。

外見って手間暇かければどんどん変わることが出来そうです。


今日はお弁当に出来合いを一つも入れずに出来たので、

つい、写真を撮ってしまいました。

070524_1222~0001.jpg

10穀米ご飯、麻婆ナス、

チリソースがけスクランブルエッグ、

マカロニサラダ、ミニトマト。

チリソースはエビチリ(素は使ってません!)

作った時の残り。

麻婆ナスも甜麺醤が家にあったので、

素を使わず作ってみました!

普段は冷凍食品頼りなんですが、

たまに出来合いがないと、

「私やったな」って自分で自分をほめたい。


ちゃんとしたご飯は気持ちが良いモノですね☆
posted by hopucho at 21:52| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブートキャンプいいですよね。他のダイエット方法と併用して、1週間で2キロ痩せました。
Posted by ビリーズブートキャンプマニア at 2007年05月25日 08:11
スゴイッ!!!
尊敬しちゃうな〜。
もうすぐ28歳、差つけられちゃった?感がありますよぉぉぉ。
hopuchoさんblog見てから、佐伯チズさんの洗顔もまねっこしている私。
だけど、さすがにDVD見ながらの造顔マッサージは無理かなぁ・・・
やってみたいし思いっきり興味ありありだけど・・・
もうちょっと育児が落ち着いたらかなぁ。

お弁当、ちょっと手作りがんばっちゃったときって、美味しいし気分も良いんですよね〜〜。分かる分かる!
でもマーボーもチリも、手作りしたことありません・・・
うちの夫も好きな食べ物だし、今度やってみようかな♪
Posted by rodeo at 2007年05月25日 15:29
こんにちは〜*~0~*
チズさんのコットンパック&田中さんの造顔マッサージ、頑張っていますね〜
でも今頑張らないと…後々のことを考えると…
今しっかりやっておいた方がいいですよ〜
今にして思う事…もっと「手」をかければよかった〜と後悔しています。
お金は無いけど時間はあるので今からでも
コットンパックとマッサージやっちゃおー。
40超えてもお肌はいたわらなきゃね^^
そして、お弁当!頑張っていますね〜
尊敬しちゃいます^^忙しい身なのに手抜きなし!
私なんて時間あるのに手抜きです^^
手作りは卵焼きのみ。あとは残り物…冷凍もの…^^
それでも手作り(手抜き)弁当がいいと言う主人に感謝です^^
ヘルシオ…買いましたか?
私、昨年買いました。
「減る塩」「落ちる油」に魅了されて…^^
最初は色々やってみましたョー。
塩鮭焼いたり、ラムチョップ焼いたり、チキングリルしたり…野菜をゆでたり、パンを焼いたり、ケーキ焼いたり。
油も落ちてヘルシー!ウォーターオーブンでしっとり〜。
でも今は、野菜ゆでてご飯をチンするぐらいかな^^
ウチにあるのはちょっと前のタイプなので
庫内がちょい狭。
ベーグルは1回に4個しか焼けません。
市販の食パンは2枚がいいとこ。
まだ全機能活用していません^^
ビリー。。。私は1日おきに基礎をやってますよ〜
そうそう、シェリーは娘なんですってー。(女性誌より)
長々とゴメンなさい^^
Posted by meg at 2007年05月25日 16:43
☆ビリーズブートキャンプマニアさん☆

初めまして。
一週間で2キロはすごいですね〜!
私は一回目はついて行けませんでした^^;

☆rodeoさん☆

ビナス君を抱いているrodeoさんが一番キレイだと
思いますよ!
マッサージなど母性の美しさには及びませんよー。
ちなみにこのマッサージは10分くらいで
終わるのでやりやすいですよ☆
マーボもチリもネギ1本みじん切りが大変なんですよね。
自分で作ったら辛さとか調節出来るからよいです。
Posted by hopucho at 2007年05月27日 14:29
☆megさん☆

前の記事も見てくれたんですね!
色々とコメントありがとうございます。

最近肌には手をかけないといけないな、と思い始めて
きたんですよ。
出来るだけお金をかけない方法で頑張ってみます♪

お弁当は、いつもはうちも冷凍食品ばかり。
しかも、最近の冷食は美味しくて評判が良いんですよね!

ヘルシオ、megさんのところにはあるんですね。
いいなぁ。。。
まだまだお金と相談中です^^;
いっぱい機能があるから、買いたては楽しそうですね♪

ビリーも続けているんですね。
私も頑張らないと。。。
シェリーはそうみたいですね(ミクシィ情報笑)
すごい親子ですよね〜!
Posted by hopucho at 2007年05月27日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

