2007年05月20日

イチゴ作戦

ちょっと可愛いタイトルで

書いてみたかっただけなんですけど。


イチゴが大量に家で収穫出来ることを夢見て、

ストロベリーポットを購入しました。

070520_2119~0001.jpg

オーストラリアのStack-A-Potというもの。


イチゴは土に付くと腐るため、

プランター植えや藁を敷いたりするのですが、

ストロベリーポットというのがあるのを知り。

立体的に植えて、イチゴを垂らすことが出来るみたい。

見た目も良いし。

しかし売っているのは見たことがありません。

ネットで探して購入しました(上記リンク先)。

来年はこれにたくさんのイチゴがぶら下がるかな。

うへへ。


今は苗を探しているのですが、

近場のお店では売り切れが多くて

入手困難な時期なようです(T-T)

イチゴ作戦早くも暗礁に。。。


posted by hopucho at 21:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

