2007年05月16日

ヘルシオ

どうなのヘルシオ?


今、オーブンレンジを買うのに迷ってて。

料理教室で習ったパンが美味しいので、

パンを焼きたいんです。

なので、スチーム(発酵に良いみたい)付き

には絞ったのですが。

スチーム付きオーブン:2〜3万

ヘルシオ:5〜万?

機能と価格で悩み中。

滅多に悩まない人なんですが、珍しく悩める年頃。


今はオーブンがないから、

オーブン料理のレパートリーがないのよ。

だから、ヘルシオを買っても料理するのか分からない。

だけど、油を使わない料理法は気になる。

とっても気になる。

最近、油が消化出来なくなってきましてねぇ。

唐揚げ食べ過ぎたらすぐキリキリ胃に来ちゃうもんで。

老化は酵素かららしいですよー。


だからヘルシオを使った料理が、

とっても美味しい

or

宝くじに当たるorプレゼントされる


の条件どれかがあれば、

ヘルシオ行くんだけどなー。


実際使っている方がいたら教えて下さい☆


posted by hopucho at 21:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

