2007年05月10日

夜のお話し

今日はリップ(フィンガー?)サービスしちゃう。

夜のお話しをしちゃおうかしら。

あ、18禁ではないので、

18歳未満の子も、

自称18歳未満の方も大丈夫。



私ね、声がもれちゃうんですよ。



夢の中から。



結婚してオットに言われて初めて知ったけど、

私、寝言が多いらしいんです。

「うん」「うふっ」などは日常茶飯事。

しかも、普段より大きいくらいのはっきりした声で。

私は熟睡してるのだけど、

オットが目を覚ましてしまうくらい。

で、オットに「どうしたの?」と起こされると、

ああ、夢見てた、と気付くんだけど、

朝になって「昨日寝言言ってたけど、何見てたの?」

と言われても覚えてないのね。不思議。


数日前は


「おわっなんだこれ?」

→ジュースを頼み間違えて、

家の階段いっぱいに缶ジュースがある夢でした。

起こされたオットに、すごい大きい声だったよと。


で、昨日は

「すご〜いキレイ!」

→大木の周りにキレイな色をしたチョウチョが

舞っているところに連れて行かれた夢。


我ながらやたらにほのぼのした夢です。

大きな声で寝言が出る人って私だけなのかなー?







posted by hopucho at 21:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。