2007年05月08日

チズ式コットン

ここでカミングアウト。

私実は、佐伯チズ様信者です。

信者歴はここ2週間くらいだけど、

もうね、信仰心熱い熱い。原理主義。

本のとおり。「美肌塾」とか教典。


入信したきっかけは、

たまたま雑誌でチズ様が、

「今からでも遅くはないわ。

ダブル洗顔はおやめなさい」


ておっしゃってたのを読んで。

面倒臭がりの私なので

ワンステップなくなるのは楽でいいかも〜うひひ♪と、

文字通りだまされたと思って、休日にやってみたよ。


ひれ伏したー。


確かに数日、洗顔料を止めたら

乾燥しないし笑いじわが出ないし、赤みも出ないわ。

今まで、「なかなか合う洗顔料ってないなぁ」

と思っていたけど、

まさか止めればよいとは!

「眉毛間は剃る」くらいの、

女子の常識☆と思っていたよー。


それからは前述の教典ぴかぴか(新しい)を買って、

マッサージやらパックやら、教典の通り。

チズ様の言うとおりおっしゃる通り♪


で、チズ様の基本は「コットンパック」

なんだけども。

これで使うコットンて厚手+大きい+上質。

なかなかないのよ?

チズ様ないわよって、

ドラッグストアの売り場で立ちつくした。

だって教典だからねー。


そ・し・た・ら。

チズ様ってばご親切にもコットンプロデュースしてた。

ホント商売上手ご親切。

で、やはり信者だから、商売にももれなく乗っかって。

070508_2118~0001.jpg

購入ぅ。

070508_2122~0001.jpg

パックの方法も書いてあるヾ(@°▽°@)ノ

30枚入りで600円は、

コットンにしたら高いけどパックと思えば安い?


今年は女力を磨くのが目標だし、

結婚ラッシュだし。

結婚式と言えば久々に友人に会うイベントなので、

「あの子結婚して老けたなー」とか、

一ミリも思われたくないわけ。

女道って油断できないわ。


と言うわけでしばらく佐伯式で頑張ってみます。



 




posted by hopucho at 22:41| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もプチ信者です!
コットンパックやってますよ〜 効果もあるし、水に浸すので化粧水の減りが遅くなって経済的に助かってます。
ちなみにコットンはチズ先生のじゃなくて、もうちょっと安い裂けるコットン使ってます。
Posted by うめゆず at 2007年05月13日 22:01
☆うめゆずさん☆

うめゆずさんもやってるんですね♪
効果ありますよね!私も実感してきましたっ。
ちなみにコットンて何を使ってるんですか???
なかなか良いのが探せないんです(T-T)
Posted by hopucho at 2007年05月14日 21:37
コットンはたいていのドラッグストアで安くなってる「めくるコットン大きめサイズ」を買ってます^_^ ココに載ってるよ↓
http://www.cotton.co.jp/products/cosme/1.html
Posted by うめゆず at 2007年05月17日 10:06
☆うめゆずさん☆

ありがとうございます!
わざわざアドレスも貼っていただき☆
なるほど〜安いし大きさも良さそうですね^^
今度探してみます!
Posted by hopucho at 2007年05月18日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。