2007年05月01日

エコロジーなGW

自分で言うのも何だけど、

私ってばほんとにエコロジスト。

低エネルギー低排出低コスト。

優しすぎるかなぁってくらい地球に優しい。

そんなわけでGWもエコロジスト一徹。

簡単に言うと予定がなし。

「3か4空いてる?」という飲みのお誘いに、

5分も考えずに「予定ないよ」と返事した自分に

ちょっと叱咤激励。


そんな中でも唯一のちゃんとした予定というか、

大学時のバイト仲間の結婚式行ってまいりました。

どちらとも大学1年の時からバイトが一緒で、

男の子が告白しようどうしようみたいな時から

知ってるので、

感慨深いものでした。

彼女があまりに可愛いくて、

上手く付き合えた時に後輩が彼に言った言葉が、

「一生分の運を使い果たしましたね」

というエピソードは、

式でコメントを求められた時にはサスガに、

新郎親戚のメンツも考えて言えませんでした。

花嫁姿ももちろん期待以上に可愛くて

お姉さんデレデレでした。

可愛い子大好き><


大学時代の仲間たちと久しぶりに飲んで、

学生気分に戻ったようでした。

まぁあくまで気分だけども。

すっかりお父さんになってる人や、

お腹が大きい子もいてびっくり。

学生時代からだいぶ経ったんだなー。


今日は暦通り仕事ですよー。

カイロプラクティックまで行っちゃったわ。

GW後半戦に期待するかぁ。
posted by hopucho at 21:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式の写真、送ってくれてありがとね〜。
ほんまに花嫁さんは変わらず綺麗だし、旦那様は優しそうで
見ててこっちまで幸せな気分になれたよ☆
GW後半楽しんでね〜♪
Posted by ゆうか at 2007年05月03日 13:16
無事出産おめでとうねぇ。
ホント花嫁さんは予想以上にキレイでした☆
旦那様も髪切っててよかったわぁ。
Posted by hopucho at 2007年05月06日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。