2007年04月19日

アウトレットモールレラ スケールアップ

千歳レラのスケールアップオープンの、

プレに招待されたので行ってきました。


何となく高級ブランドが増えた感じ。

ロイヤルコペンハーゲンにズカズカと入り、

フェラガモの靴を買う気がないのに、

サイズまで探させちゃうのも、

アウトレットショップなら出来る!

ナチュラルビューティーとか

ユナイテッドアローズは、

使えそうです。

しかしとっても広くなっちゃって、

お目当てのショップを決めて行かないと、

足が疲れそうですよ。。。


レラに来るといつも寄ってしまう、

櫻島ラーメン。

チャーシューが旨いんだよねー。

あああダイエット中なのにー済まんビリー!


posted by hopucho at 22:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
レラは本日オープンですね〜。
昨日TV(ローカル番組)で色々と紹介していました。色んなお店が増えましたね^^店舗数は倍になったのかな?ほんと、行きたいお店を事前に確認していかなきゃなりませんね^^でも、いつ行けるのか…GW…と思ってましたが凄い混雑でしょうね…収まった頃にでも行こうかな〜。
ビリー頑張っていますね!相当締まったとか…??私も腹筋編だけは毎日やっています。体重は変わらないのですが締まったような???(人が見ても分からない程度!)最近はラジオでも話題になっていましたョ〜。ローカルラジオですけどね^^
Posted by meg at 2007年04月20日 11:26
☆megさん☆

お店が増えて、ウィンドーショッピングだけでも
楽しかったです♪
GWには混むんでしょうかね。
プレオープンは平日の夜に行ったせいか、
それほど混んではいませんでしたが。
収まった頃に行くのが賢明かも知れません。

ビリーは1ヶ月くらいやったら慣れて、
ディスク1→2→3+4というのを
繰り返しています。
効果は実感してますねぇ。
マスコミにも色々出てきましたね!
Posted by hopucho at 2007年04月21日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。