2007年04月16日

YA・SE・TA?

ぼちぼち続けています。

ブログもビリーズブートキャンプも。


女子高生が書いたというのが売りのネット小説が、

実は男子高生の妄想だったというニュースを見て。

これは私のブログも、これまでの文章力からでは

「20歳女子大生ぴかぴか(新しい)」が書いてると思われていたら

どうしよう、という心配から、

筆を執った次第です。切に心配です。


さてビリーを続けて1ヶ月。

いいともで紹介されてたりして芸能界にも

愛好者がいるようです。

ちなみにいいともで紹介してたのは劇団ひとり。

とっても微妙。

私はと言えば。

今日、後輩に

「hopuchoさんが痩せたって巷でもっぱらの噂ですよ!」

言われちゃったるんるんるんるんるんるん

うっ嘘じゃないよ。

巷でもっぱらの噂ですよ。

ここで言う巷とは、

隣が牧場である我が職場内でのコトですが。

ちなみに体重は変わらず、

体脂肪は−1%を維持してる感じで、

数値的にはあまり変わってないんですが。

絞るとこ絞られたんでしょうか。

どんだけ私邪魔されてたの?My脂肪に。

そのうち私の体から、

「ボンッ」とか「キュッ」とか

言い出しちゃったりして。

なんて甘い夢もカムトゥルーする予感。


そしてそして、

目標としていた義弟の結婚式は今週末。

ビリーの効果も、

女性的バイオリズムも計算通りですわかわいい

あとはフェイスパックのタイミングを図るだけ。

やっぱり前日かなー。










posted by hopucho at 19:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
体脂肪率を下げて、見た目やせるって理想的じゃないの〜〜〜!

義弟さん、今週末ご結婚なのね。
おめでとうございます^^
Posted by rodeo at 2007年04月18日 09:17
☆rodeoさん☆

理想的なんですかね?
やはり運動は大事ですね。
数値的には物足りないのですが。。。
お祝いの言葉ありがとうございます♪
Posted by hopucho at 2007年04月18日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

昨日みたあれ
Excerpt: 劇団ひとりのコントやテレビの動画をあつめました。笑いが止まりません^^
Weblog: 劇団ひとりのつぼ
Tracked: 2007-04-19 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。