2007年04月08日

レラでショッピング

春めいた服を探すべく、

千歳アウトレットモールレラに行ってきました。

すっかりリピーター。

デパート2階にあるようなメーカーは、

大体あるものね。


おそらくシーズンオフした

アウトレット商品の価格破壊たるやすさまじい。

今年の流行りとかそういうのには、

流されない私でありたい。

というか、ローン背負いまくりの身としては、

今年の流行りより価格。

とりあえずスカート丈だけ流行りを抑えてれば、

何とかなるなんてモンじゃない?


20日にはさらに拡大して、

COACHとかナチュラルビューティーベーシックとか、

L.L.BEAN(北海道に今はなし)などなども

入るらしいので、

かなり期待です♪


ここで一句。

アウトレット でも手が出ない Theory(字足らず)


posted by hopucho at 00:48| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | hopuchoのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レラには年に2〜3回、それも支笏湖の帰りとかに寄ります。
dogrunもあるしお店以外は一緒に歩けるのが気に入っています^^
COACH、ナチュラルビューティー…が加わるんですね。楽しみ^^
今年は何回寄れるかな…
Posted by meg at 2007年04月09日 07:53
俳句に一票!
私もアウトレットでさえ、セオリーは買えません…
夫がリュックほしがってたので、LLBEANはうれしい^_^
Posted by うめゆず at 2007年04月09日 17:02
☆megさん☆

レラはわんこOKだから、
一緒に歩いている人多いですよね^^
他にも数十のお店が加わるみたいですよ♪

☆うめゆずさん☆

初コメありがとうございます♪
良いモノなんでしょうけど、
なかなか手が出ないです(T-T)
でもいつか欲しいなぁ。。。
Posted by hopucho at 2007年04月09日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NBBで不良品?!どうしよう(汗)・・・。
Excerpt: ナチュラルビューティーベーシックは好きですが、先日買ったセール品でとんだ不良品を買ってしまいました。 前からちょっと気になるワンピがあったので、これはイイ。 とばかりに、(試着もせず)速攻で購入。..
Weblog: ナチュラルビューティー(ベーシック)の店舗情報
Tracked: 2008-12-22 00:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。