2007年03月31日

ビリーに挑戦

ビリーに挑みたい。

やる気を問いたい。


コトの始まりは。


社員のモチベーションの下がり具合に

とうとう危機感を感じたのか。

勤務先から臨時ボーナスが支給されました。

と言っても数万円。

ちょっとした臨時収入にうきうきした私たちは、

070330_2212~0001.jpg


焼き肉食べに行ったよー。

特上カルビだよー。

脂がノリにのりまくってる。



帰って酔いが醒めてから。

はっと気が付いてキャンプイン。

ビリーズブートキャンプ。

こんな食事制限しなさ過ぎの私たちでも、

痩せさせることは出来るのか?ビリー。

と、全国、いや全世界を代表して、

ビリーに挑みたい。

挑みかかりたい。

期待してるよビリー。


いやーしかし久しぶりの焼き肉は幸せでした。

ビール片手に焼き肉をつつきながら、

うちらは「芋たこなんきん」夫婦に

似ているという話になり。

別々に仕事してるけど、

飲みながら良くしゃべって、

ときどき熱く議論になってしまうという下りが、

とても良く似てます。

まぁ昨晩のうちらの最終議題は、

「エビちゃんが好きだと言う男は何故嫌なのか」

だったけども。



posted by hopucho at 13:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べて動いて痩せるというのは理想的☆
ビリーの効果、引き続き教えてね。
最終議題に近いものは私もときどき気になります。
私はどちらかといえばも○ちゃんの方が疑問ですが・・。
Posted by ゆうか at 2007年03月31日 21:16
☆ゆかちゃん☆

マジで一進一退だよー(T-T)
でもやらないよりはましなのかな。
○えちゃんも疑問だよね!分かる笑
でも足はやはりキレイだと思うわ。
Posted by hopucho at 2007年04月02日 21:25
こんにちは〜*
ビリー1週間終わったけど驚くほどの効果もなく「そんなもんよね…」という感じです^^。いいだけ食べて飲んでいるので仕方ないと言えばそれまで・・・^^;
今後もビリーについていく事にしました^^
驚くほどの効果を期待して!…でも動くと食べちゃうんですよね〜美味しいし〜。
焼き肉美味しそう〜〜。
Posted by meg at 2007年04月03日 13:27
☆megさん☆

こんにちは☆
やはりmegさんも効果は「そんなものか」という
感じでしたか!
あれは、付いて行ける体力と筋力が出来るまでは
効果は出にくいかも知れませんね。
ちなみに私は、食べ過ぎてもすぐに
元に戻るようになった気がします♪
まだまだぼちぼち続けています。
Posted by hopucho at 2007年04月03日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

旅行情報についてもっとよく知りたい旅行情報おからクッキーダイエット
Excerpt: どうなんでしょう? キャッシングに困っている方へ… セシルマクビーが安い 妊娠チェックのしかた おからクッキーダイエットの効果 お得な海外旅行情報なんと《必修》就活へのギモン解消ゼミ ■ ◆転職関連ブ..
Weblog: ダイエット 方法
Tracked: 2007-09-13 10:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。