2007年03月16日

ビリーに入隊

の義弟の結婚式が、

一ヶ月後に迫りましたよー!!!


綺麗&スタイル良し&料理上手&ベビちゃん誕生予定

という、完璧な新妻情報を持った義妹に、

初対面が近づいたということよっ!


私ったらとっても親戚思いで。

温かい気持ちで滞りなく義妹を

迎えたいと思うワケ。

私のウェルカムぶりを表すには、

準備も一ヶ月前から余念なく進めなくちゃね。


と言うわけで。


070316_2243~0001.jpg


ビリーのブートキャンプに入隊するわよー。

あのね、

週末の深夜2時くらいにテレビを付けてみて!

マッチョなおぢさんが、

腹筋の割れた満面の笑みの女性を多数従えて

ファンキーな運動を繰り広げてるから!

深夜にめちゃテンションの高い

テレビショッピングに釘付け!!!


前からすごい気になってたんだけど、

近所のポスフールであっさり売ってたので、

一ヶ月という焦りに背中を押されて買ってしまいました。


うん、焦ってるよ。

私焦ってる。

やはり外見に差がある女子同士というのは、

仲良くなりにくいからね。

やーね。私が気にするんじゃないの。

義妹が親戚の中で浮いちゃったら可哀想だからね?

ね?


というワケで、お義姉さん頑張っちゃうからね♪

一ヶ月後には一点の曇りもなく、

温かく迎え入れちゃうからね♪


あーめちゃ焦る〜〜〜!!!









posted by hopucho at 23:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。