2007年03月05日

ミラノ風カツレツ

070305_2055~0001-0001.jpg

ざるでこしたパン粉にパルメザンチーズを混ぜて、

カツを揚げる要領で揚げるのです。


岩塩と粗挽きコショウを振っていただきます。


カリカリした衣がチーズの風味でイケてます。


もうすぐ納車だし

ミラノに思いを馳せました。
posted by hopucho at 23:25| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、イタリアの車なん?
いつも思うけど、素敵な結婚生活送ってるね〜。

うちの食卓は、hopuchoさんには見せられないかも・・。
この前主人に、「今日2袋目になるけど、海苔を食べてもいいかなぁ?」
と聞かれたし。こうも違うか!といつも驚いてます。
Posted by ゆうか at 2007年03月06日 21:09
当たり前だけれども。
イタリアにはアルファくん、ゴロゴロいました。
日本には輸入されていないモノもあったりして。
車の鑑賞だけで一日が過ぎてしまうくらい。
ミラノ風カツレツ、我が家もまねっこして、
イタリアに心馳せようかしら。
ちなみに、先週のカーグラフィックTVで、
159走ってました。
かっこ良すぎて、クラクラしましたヨ。
納車、私までドキウキしちゃってます。
Posted by rodeo at 2007年03月07日 10:02
☆ゆかちゃん☆

そうなの。イタ車を買ってしまったのよん♪
ミラノ生まれなの。
うちの食卓は、見られるのだけ
ココに載せてるだけだよー!
ゆかちゃんもお料理上手なイメージだけど、
働いてるとなかなか思うように
出来ないしねぇ。

☆rodeoさん☆

アルファ君がゴロゴロって
すごい光景でしょうねー!
カーグラフィック、
ウチのオットも大好きです。
rodeoさんのところも見てるのかぁ。
先週見てないので、今rodeoさんのお話しを
聞かせたら
「あー失敗した!ビデオに取りたかったー!」
と非常に悔しがってます。
今度はリアルタイムで教えて下さい笑

Posted by hopucho at 2007年03月07日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

